沖縄銀行

English

menuclose

お問い合わせ

【お知らせ】ご利用いただける推奨環境へ『タブレット端末』を追加いたしました

平素は沖縄銀行eパートナー(法人)をご利用頂き誠にありがとうございます。

当行では、より多くのお客さまにインターネットバンキングをご利用いただけるよう、eパートナー(法人)サービスにおける推奨環境へ「タブレット端末」を追加いたしました。

ご利用にあたってはいくつかの制限事項がございますので、詳しくは下記をご参照ください。

当行は、今後も引き続きサービスの向上に取り組んでまいります。

ご利用開始日

2019年2月18日(月曜日)

制限事項

  1. 当行でご利用いただける推奨環境に掲載のないOS、アプリを使用されて画面表示等ができる場合がありますが、推奨いたしておりませんのでご了承ください。
  2. 日本語版のOS、アプリのご利用となります。
  3. 電子証明書方式はご利用できません。
  4. 不正送金対策ソフト「PhishWallプレミアム」を推奨するメッセージが出力されることがありますが、タブレットでのご利用はできませんのでご了承ください。

当行の推奨するご利用環境

当行の推奨するインターネットバンキングご利用環境についてはこちらからご確認ください。

お問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、お近くの沖縄銀行本支店または下記までお問い合わせください。

【おきぎんEBセンター】TEL0120-120-288 (平日:午前9時~午後6時)