日頃より沖縄銀行をご利用いただきましてありがとうございます。
お借入れ取引のあるお客さまに確定申告書等のご提出をお願いしております。
確定申告書等のご提出方法
書類のご提出につきましては、下記の方法がございます。
- ご来店(お取引店舗の窓口へご持参)
- 非対面(電子メール)
- 非対面(郵送)
※非対面の方法でご提出頂く場合は、お手元に届いている「確定申告書等のご提出のお願い(ハガキ)」でご提出先のアドレスをご確認ください。
ご提出いただく書類
- 確定申告書一式の写し(税務署受付済みのもの)
- 【他金融機関にてお借入れがある方のみ】他金融機関のご返済予定明細表(確定申告対象年の1月~12月分)
- 【不動産購入資金のお借入れがある方のみ】所有する賃貸不動産の家賃明細書
- 確定申告内容ヒアリングシート
※下記より書式をダウンロードしてご提出をお願いいたします。
「確定申告内容ヒアリングシート」のダウンロード
下記のボダンよりダウンロードし、確定申告内容ヒアリングシートを作成いただくようお願い申し上げます。
※お使いのデバイスにMicrosoft Excelがない場合は、無料アプリGoogleスブレッドシートへダウンロードして編集が可能です。