「よくあるお問い合わせ」から確認する
紛失に関するお問い合わせ
通帳、お届印、証書、キャッシュカード等の盗難、紛失に気づいたらすぐにご連絡ください。
平日
9:00~17:00は、各お取り引き店にお問い合わせください。
上記時間以外は、以下にお問い合わせください。
おきぎんビジネスサービス(株)集中監視課
TEL 098-866-1982
フリーダイヤル 0120-073-050
eパートナーに関するお問い合わせ
eパートナー法人
チャットボットでQ&A
※ ご利用前に必ずご確認ください。
おきぎんEBセンター
TEL 0120-120-288
受付時間/月曜~金曜日 9:00~17:00 但し、銀行休業日を除く。
eパートナー個人
チャットボットでQ&A
※ ご利用前に必ずご確認ください。
ヘルプデスク
フリーダイヤル 0120-088-196
受付時間/月曜~金曜日 9:00~21:00 但し、銀行休業日を除く。
投資信託に関する事項
証券国際部 TEL 098-869-1243
営業推進部 TEL 098-869-1252
月曜~金曜日 9:00~17:00 但し、銀行休業日を除く。
おきぎんSmartに関するお問い合わせ
預金の相続手続きお問い合せ先
お手続きの相談・流れ等については最寄の預金相続センターまでお気軽にご相談下さい。
ご相談には、事前のご予約が必要となります。
預金相続センター
- 預金相続センター(事務センター1階:浦添市牧港5-5-2)
- 預金相続センター那覇分室(本店営業部内:那覇市久茂地3-10-1)
- 預金相続センター中部分室(コザ支店1階:沖縄市園田1-2-25)
当行へのご意見・ご要望
当行へのご意見・ご要望はこちらよりお寄せください。
※メールの回答は月~金の銀行営業日となります。下記にある受付時間外の至急のお問合せにはお答えできかねます。ご了承ください。
お電話でのご意見・ご要望も承っております。
なお、お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお申出内容の確認のため、録音させていただく場合がございます。
お客さま相談室
フリーダイヤル 0120-332-141
受付時間/月曜~金曜日 9:00~17:00 但し、銀行休業日を除く。
当行が契約している指定紛争解決機関
1. 全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
お問い合わせ
TEL 0570-017109 または 03-5252-3772
受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時 ~ 午後5時
※ 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
2. 信託協会信託相談所
信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページご参照ください。また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、信託相談所にお尋ねください。
お問い合わせ
TEL 0120-817-335 または 03-6206-3988
受付日:月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間:午前9時 ~ 午後5時15分
※ 信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。
銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。 詳しくは、こちらをご参照ください。