沖縄銀行

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お客さまへ真心と感謝をこめて

平成26年3月

「地域密着・地域貢献」を経営理念とする私たち沖縄銀行は、常に真心と感謝をこめてお客さまへ接して参ります。そのため、当行職員が以下のような行為を行なうことは決してありません。

  • 当行職員は、銀行の店舗以外において「預かり証」を発行しないで、お客さまの現金、小切手、通帳、証書、払戻請求書をお預かりすることはありません。
  • 当行職員は、お客さまから金銭の借り入れを行なうことはありません。
  • 当行職員は、個人的に金銭をお客さまへ貸し付けすることはありません。
  • 当行職員は、お客さまの借り入れに対する保証人になることはありません。
  • 当行職員は、お客さまの返済元利金、手数料、保証料の立替や補填を行なうことはありません。
  • 当行職員は、お客さまのキャッシュカードの暗証番号やインターネットバンキングのパスワード、ID番号をお伺いすることはありません。
  • 当行職員は、お客さまへ当行で取り扱い(募集)を行なっていない投資信託、国債、地方債、社債を勧誘することはありません。
  • 当行職員は、お客さまに金品や飲食の接待を要求することはありません。

上記以外につきましても、ご不明な点がございましたら、最寄りの営業店またはお客さま相談室(フリーダイヤル0120-332-141)まで遠慮なくお問い合わせください。