『利用者ワンタイムパスワード』のご利用について

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 おきぎんeパートナー(法人)をより安全にご利用いただくために、『利用者ワンタイムパスワード』を開始いたしました。

 『利用者ワンタイムパスワード』を導入することにより、暗証番号などを搾取された場合でも、第三者は当該パスワードを知らない限りログオンできないことから、セキュリティ強化が図られます。

利用者ワンタイムパスワードとは

『利用者ワンタイムパスワード』は、利用時に都度変更される1度限りのパスワードです。

管理者より発行された確認番号表に基づく数字を入力いただくパスワードで、指定される数字はログオンの都度異なります。

発行・利用方法                              

(1)『利用者ワンタイムパスワード』をお申込みされるお客さまへ

 『利用者ワンタイムパスワード』をお申込み(書面にてお手続き)後、銀行営業日90日以内に管理者ログオンから利用者に対して『利用者ワンタイムパスワード』の発行処理が必要となります。
◆お申込用紙eパートナー(法人)利用者ワンタイムパスワード申込依頼書 →→→こちらから(最寄りの沖縄銀行窓口へご提出お願い致します。)

(2)平成28年9月以降にeパートナー(法人)を新規でご契約されたお客さま

『利用者ワンタイムパスワード』をお申込み(書面にてお手続き)頂かなくてもご利用可能となっております。管理者の方は利用者登録の際に『利用者ワンタイムパスワード』の発行処理をお願い致します。

利用者ワンタイムパスワードに関するマニュアル                              

◆利用者ワンタイムパスワード(発行)方法に関するマニュアル →→→ こちらから

◆利用者ワンタイムパスワード(利用)方法に関するマニュアル →→→ こちらから

 

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