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おきぎんポイントサービスOh!得倶楽部規定

おきぎんポイントサービスOh!得倶楽部規定

おきぎんポイントサービスOh!得倶楽部(各種の取引の有無をポイント化し、ポイントを含む一定の条件を満たす場合に、段階的に、金利、手数料の優遇等の特典が受けられるサービス。(以下、「本サービス」といいます。)は、次の要領で取扱いします。

1. 対象

対象は、個人の方に限ります。ただし、個人事業主、非居住者は除きます。

2. サービスの開始

本サービスはお客さまのお申込みに基づいて開始致します。個人単位のお申込みで、お申込者の当行全店でのお取り引きに応じて、お申込者ご本人のみが特典を受けられます。当行にてご本人の取引となる条件は、①お名前②ご住所③お電話番号、以上3項目の届出が同一の場合です。

3. ポイント

  1. お取り引きポイントの対象となる「お取り引き項目」「ご預金平均残高及び国債額面金額」及び「ポイント数」は、次の通りとします。
    ①お取り引き項目ポイント
    お受取項目 ポイント 貯蓄項目 ポイント
    給与振込 40 財形 20
    年金振込 40 積立性預金 10
    軍用地料振込 40 信託通帳式 5
    当行株主配当金 10 マル優・特別マル優 5
    児童手当 10 投信積立(ビッグイニング)(つみたてNISA) 20
        NISA・ジュニアNISA・つみたてNISA 20
    合計 140 合計 80
    ご融資項目 ポイント ご決済項目 ポイント
    住宅ローン 40 5大公共料金 各5
    公庫住宅・フラット35 30 ※校納金 いずれか一つで5
    その他ローン 10 ※税金
        ※国民年金
        ※新聞購読料
        ※国民健康保険
        ※国民年金基金
        ※全労災
        個人型確定拠出年金(iDeCo) 20
    合計 80 合計 50
    ②ご預金(外貨含む)平均残高及び国債額面金額ポイント
    ご預金残高及び国債額面金額(半年平均) ポイント
    5万円以上10万円未満 5
    10万円以上50万円未満 10
    50万円以上100万円未満 20
    100万円以上300万円未満 30
    300万円以上500万円未満 40
    500万円以上1,000万円未満 50
    1,000万円以上 100
    ③投資信託残高ポイント
    投資信託保有残高 ポイント
    5万円以上10万円未満 10
    10万円以上50万円未満 30
    50万円以上100万円未満 50
    100万円以上 70
    【その他】
    その他 ポイント
    JCBデビットカード 10
    JCBクレジットカード契約 10
    JCBクレジットカード利用 10
    VISAクレジットカード契約 10
    VISAクレジットカード利用 10
    貸金庫 10
    合計 60
  2. 各お取り引き項目の内容は次の通りと致します。
    1. 給与振込
      「給与振込」若しくは「キュウヨ□(ワンスペース)会社名」として発信された振込を、本サービスへのお申込の際に当行本支店預金ロ座で受取られていること。
    2. 年金振込
      公的年金(国民年金、厚生年金、共済年金等)を対象とします。
    3. 軍用地料振込
      軍用地料の振込を当行口座に指定していることが条件。
    4. 当行株主配当金
      当行株主の方(配当金の受取りをされている方ではなく、株主であることが条件)
    5. 児童手当
      原則、摘要に「ジドウテアテ」と入力されている場合対象とします。
    6. 財形
      一般財形預金、財形年金預金、財形住宅預金をいう。
    7. 積立性預金、信託通帳式
      ポイント基準日において5万円以上の残高があること、かつ5千円以上の自動振替がセットされていることが条件。
    8. マル優・特別マル優
      ポイント基準日において、どちらか一方若しくは両方で10万円以上の残高があることが条件。
    9. 投信積立
      おきぎん投信積立「ビッグイニング」及びつみたてNISAについては、基準日から過去2ヶ月間にさかのぼり、指定口座から引落実績があることが条件。
    10. NISA・ジュニアNISA・つみたてNISA
      当行でNISA口座を開設されていることが条件。
    11. 住宅ローン
      ポイント基準日時点でご返済が滞っている場合は無効。
    12. 公庫住宅・フラット35
      当行を通じて申込みいただき、返済指定口座を当行に指定している場合に限る。
    13. その他ローン
      住宅ローン以外の当行が指定するローンをいう。ポイント基準日時点でご返済が滞っている場合は無効。
    14. 5大公共料金
      a.電気 b.ガス c.水道 d.電話 e.NHK
      電話は、国内・国際電話のどちらも対象とします。また、自動車電話、携帯電話も対象となるが、カウントは1取引のみとし、二重カウントはしない。
      ※電気は、原則、沖縄電力、東京電力の電気料を対象とします。
      ※携帯電話は、原則、NTTドコモ、au、ソフトバンクの3社を対象とします。
      ※クレジットカードによる自動振替は対象外となります。
    15. その他自動引落
      校納金、税金、国民年金、新聞購読料、国民年金保険、国民年金基金、全労災の中から、一つ以上契約していることが条件。
    16. iDeCo(個人型確定拠出年金)
      当行口座からiDeCoの掛金の払い込みをされている方
    17. JCBデビットカード
      当行が取扱うJCBデビットカード契約者が対象。
    18. JCBクレジットカード契約
      当行が取扱うJCBクレジットカード契約者が対象。
    19. JCBクレジットカード利用
      当行が取扱うJCBクレジットカードの利用があるお客さまが対象。但しポイント基準日時点で返済が滞っている場合は対象外。
    20. VISAクレジットカード契約
      当行が取扱うVISAクレジットカード契約者が対象。
    21. VISAクレジットカード利用
      当行が取扱うVISAクレジットカードの利用があるお客さまが対象。但しポイント基準日時点で返済が滞っている場合は対象外。
    22. 貸金庫
      貸金庫の契約者が対象
  3. ご預金平均残高及び国債額面金額は次の通りです。
    全預金(外貨含む)及び国債額面金額が対象となります。
    ポイント基準日が3月末の場合は10/1~3/31までの平均残高、6月末の場合は、4/1~6/30までの平均残高、9月末の場合は4/1~9/30までの平均残高、12月末の場合は10/1~12/31までの平均残高とします。
  4. 投資信託
    「基準日の保有残ロ数×個別元本金額」で計算した残高の合計額が対象となります。
  5. 同一の取引項目内に複数のお取り引きがある場合でも、取引ポイントの二重カウントは致しません。
  6. 複数店での取引もポイントとして加算します。
  7. 当行の都合により、事前の通知もなく取引ポイントを変更することがあります。

4.ポイント基準日と特典のご提供期間

ポイント計算期間:ポイント基準日に集計を行い、その翌々月より特典が受けられます。

ポイント基準日 基準日のポイントに応じた特典が受けられる日
毎月末 ポイント基準日の翌々月1日~

5. 特典ステージとその条件

特典ステージは、「ホップステージ」「ステップステージ」「ジャンプステージ」の3段階とします。

①ホップステージの条件は、ポイントが50点以上あること。
②ステップステージの条件は、ポイントが100点以上あること。
③ジャンプステージの条件は、ポイントが150点以上あること。

6. 特典

  1. 特典の提供は当行の全本支店で受けられることとします。
  2. 各ステージの特典内容やお客さまが特典を受ける為に必要なポイント数等の条件及び提供時期・方法については、当行本支店の店頭等にてお知らせ致します。
  3. 当行の都合により、事前の通知なく特典の内容を変更する事があります。
  4. 本サービスの特典としてローン金利優遇を受ける場合は、ポイント数の増減により、優遇金利を当行所定の方法で見直すこととし、優遇幅は当行が任意に決定・変更できるものとします。

7. 優遇対象の確認

  1. 「残高証明書発行手数料」、「住宅ローン減税残高証明書発行手数料」、「喪失改印手数料」の割引は、お申出があった場合に行います。
  2. ATM時間外手数料の免除は、当行ATMを利用する場合に限ります。
  3. 共同出張所におけるATM時間外手数料については、以下のATMでは免除となりません。
    ①コープこくば、②栄町りうぼう、③名護市役所、④沖縄国際大学(平成26年9月現在)
  4. ATM振込手数料の免除は、当行ATMを利用し、キャッシュカードを使用して当行本支店への振込みを行った場合に限ります。
    従って現金での振込、他行への振込については、手数料を頂きます。

8. ポイントの確認

キャッシュカードご利用の際に、レシートへポイントを表示致します。
ポイントの対象となったお取り引きに関するお問い合わせは、ご本人以外にはお答えできません。

9. サービスの変更・停止

  1. 本サービスは金融情勢の変化等により、事前の通知なく変更・停止する事があります。
  2. 変更内容は店頭に掲示し、個別の通知は行いません。

10. サービスの終了

全てのロ座を解約した時点で、本サービスは終了致します。