サービスの特徴
Bank Pay(バンクペイ)は、全国の金融機関が加盟する日本電子決済推進機構が運営するスマホ決済サービスです。
ご対応いただけるサービス
全国のBank Pay加盟店での決済
ご利用可能店についてはこちら(JEPPO | 使えるお店を探す)。
ご利用いただけるお客さま
沖縄銀行のキャッシュカードが発行された普通預金口座(総合口座普通預金を含みます)をお持ちの個人のお客さま
※口座の状況によってはお取引できない場合もございます。
詳しくは、Bank Pay取引規定をご確認ください。
ご利用可能時間
- 8:00~22:00(土日祝祭日含む)
※システムメンテナンス等によりサービスをご利用頂けない場合がございます。
※加盟店のBank Payサービス利用可能時間の範囲内でのご利用となります。
ご利用手数料
年会費、手数料無料
※ただし、インターネット通信におけるデータ通信料(接続料金等)はお客さまのご負担となります。
ご留意事項
- Bank Payのご利用には、日本電子決済推進機構が提供するスマホアプリ「Bank Pay」のインストールが必要です。
- Bank Payアプリをご利用された際の通帳摘要欄は以下の通り表示されます。
「JD *(加盟店名)」または「JD /(加盟店名)」 - スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、下記ヘルプデスクに連絡し、Bank Payアプリの緊急利用停止を行ってください。
お問い合わせ
操作等に関するお問合せ、紛失時の利用停止については下記へお問い合わせください。
- 日本電子決済推進機構 ヘルプデスク
03-3986-7960
受付時間 :24時間365日対応(18時~9時は時間外窓口となります。)
Bank Payホームページはこちら
(日本電子決済推進機構のホームページへリンクします)