2020年1月1日(水)~2020年1月3日(金)にかけて、金融機関をつなぐ国内ATMネットワークのシステムメンテナンスが予定されております。
上記メンテナンス期間は、当行のインターネットバンキング「eパートナー(個人)」を利用した他行あて振込みの際に、受取人口座の名義が表示されません。他行あて振込みの際には、受取人名義をご入力いただく必要がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
通常時 | 振込先の ①銀行名 ②支店名 ③口座番号をご入力後、自動的に受取人口座名義が表示されます。 ※一部金融機関を除く |
---|---|
メンテナンス期間中 (1/1~1/3) |
振込先の ①銀行名 ②支店名 ③口座番号に加えて 「受取人口座名義(カナ)」の入力が必要です。 |
- 口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先銀行から振込資金が返却される場合がございます。
振込内容に間違いがないか十分にご確認ください。 - 12/31~1/5における当行宛および他行宛振込は、午前9:00~午後8:00まで即時取扱。
それ以外の時間帯の場合は、翌営業日である1/6(月)の着金となります。
(但し、他行宛振込は、お受取人様の金融機関・口座情報によっては即時取扱できない場合がございます。)
【お問い合わせ先】
沖縄銀行 ヘルプデスク
TEL 0120-088-196 (受付時間/平日:午前9時~午後9時)