インターネットバンキングサービスご利用の際に必要な暗証番号(ログオンパスワード、確認暗証番号)の再登録手続きをインターネット上で行うことができます。
お手元に「おきぎんeパートナーカード」と、インターネットバンキング代表口座のキャッシュカードまたは通帳をご準備の上、お申込みください。
ご本人さま確認情報等を確認させていただいた後、暗証番号の再登録ができます。
お手続きにあたっての注意 ※必ずお読みください。
- ご利用は「代表口座」の口座番号によるお取り扱いに限ります。
- キャッシュカード未発行の方はご利用いただけません。また、キャッシュカード喪失等の理由により、ご利用いただけない場合がございます。
- 誤ったキャッシュカード暗証番号が繰り返し入力された場合、インターネットによるお申込みは受付けることができません。書面によるお届けが必要ですので、最寄の当行窓口にてお手続きください。
- 暗証番号の再登録後に、インターネットバンキングのご利用が可能となります。
上記内容をご確認いただき「同意する」にチェックし、「上記内容を全て確認し、同意します」ボタンを押下してください。
なお、同意できない場合はブラウザを閉じてください。