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お問い合わせ

本部オペレーターによる「営業店受電集中」の開始について

2021年11月1日
株 式 会 社 沖 縄 銀 行
総 合 企 画 部

株式会社沖縄銀行(頭取 山城正保)は、お客さまから営業店への電話によるお問い合わせを、本部のオペレーターが集中して受付する「営業店受電集中」を開始することとしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

沖縄銀行は地域の金融機関として、今後もお客さまの多様なニーズにお応えするため、お客さまの利便性向上をより一層図るとともに、質の高い金融サービスを提供してまいります。

実施目的

お客さまからのお電話を本部オペレーターが受付することにより、均一で高品質な応対に努め、お客さまの利便性向上を図ります。

営業店における電話業務の効率化を促進することにより、お客さまとの相談時間を創出し、更なるサービスの向上を図ります

「営業店受電集中」の内容

お客さまが受電集中対象営業店へお電話された際、本部オペレーターが電話を受付し、店舗・ATMの場所や営業時間、店舗に関するお問い合わせ、各種引落し確認、商品・サービス・手数料のお問い合わせ、紛失・盗難の仮受付などを対応させて頂きます。

一部業務(お客さま個別のご相談、融資やローン、投資信託や保険商品などへのお問い合わせ等)につきましては、従来同様営業店におつなぎしお答えいたします。

開始予定日 

2021年11月1日(月)

対象営業店

若松支店、波之上支店、与儀支店、識名支店、豊見城支店、とよみ出張所、名護支店、大宮支店

  • 対象営業店の電話番号は変更ありません。
  • 11月中に南風原支店、コザ支店、石川支店の追加を予定しております。
  • 導入店舗については順次拡大を予定しております。

以 上