株式会社沖縄銀行(頭取 山城正保)は、「雇用調整助成金」に対するweb相談窓口を4月30日より設置し5月29日まで実施を予定しておりましたが、期間を6月まで延長いたしますので下記の通りお知らせ致します。
「雇用調整助成金」web 相談窓口では、新型コロナウイルス感染症の影響で一時的に休業を行った事業者さま又は行っている事業者さまに対し、当行と連携している「社会保険労務士」が申請手続きに必要な情報提供を行います。
相談形式は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点からweb相談形式にて実施させて頂きます。
沖縄銀行は、今後も地元に根ざす地域金融機関として地域活性化への貢献を果たして参ります。
記
対象者
雇用保険を支払っている事業者
日 程
6月 |
2日(火) |
3日(水) |
9日(火) |
10日(水) |
11日(木) |
16日(火) |
17日(水) |
18日(木) |
23日(火) |
24日(水) |
25日(木) |
30日(火) |
時 間
30分程度
場 所
事業者さまの事務所等よりwebにて開催
※web会議の設備が整っていない場合、最寄りの営業店にて対応します。
内 容
雇用調整助成金の内容や対象、特例措置等、一般的な内容
申込方法
電子メール( houjin-kikaku3@okinawa-bank.co.jp )
web相談窓口事務局:安谷屋・砂川 宛
※本支店窓口でも受付可能
申込内容
①法人名又は事業者名 ②代表者氏名 ③メールアドレス ④電話番号 ⑤沖縄銀行取引店舗名 ⑥相談希望日⑦相談する方の氏名、役職
以 上
|