English

menuclose

お問い合わせ

eパートナー(個人)における一部不具合について

2021年2月15日
株式会社沖縄銀行

平素より、インターネットバンキング「おきぎんeパートナー(個人)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月15日(月)より、一部システムの不具合が発生しております。
お客さまには、ご迷惑、ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在原因究明中であり、復旧に向けて取り組んでおりますので、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

システム不具合内容

eパートナー定期が表示されない。

「eパートナー(個人)」及び「家計簿アプリ」でeパートナー定期が表示されない事象が発生しております。
復旧次第、表示されますのでしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

振込先口座の選択においてこれまで表示されていた代表口座、契約口座が表示されない。

お手数をお掛けしますが、復旧までは 振込 ⇒ 新規に振込(資金移動)⇒「新しく入力」より振込先をご指定ください。

〔操作方法〕
  1. 支払口座の選択欄から支払口座を選択してください。
  2. 振込金額を入力し、振込指定日(7営業日先まで予約可能)を選択してください。
  3. 支払名義人は支払口座名義人と異なる場合に入力してください。
  4. 振込先口座欄の新しく入力をクリックし振込先口座情報を作成します。

振込先口座情報入力イメージ

【お問い合わせ先】
沖縄銀行 ダイレクトバンキンググループ
電話番号 098-878-0625(受付時間/平日 9:00 ~ 17:00)