English

menuclose

お問い合わせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うEBセンターの「職員の2交代制での営業」について

このたびは、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

株式会社沖縄銀行(頭取 山城正保、以下当行という)は、お客さまおよび当行職員の健康と安全を最優先として、新型コロナウイルス感染拡大の防止に取り組んでおります。

県内外において新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、金融サービスの維持を目的として、おきぎんEBセンターの「職員の2交代制での営業」を2020年8月3日(月)より実施いたしておりますので、ご案内いたします。

当行では新型コロナウイルス感染拡大の防止に取組むと共に、お客さまの利便性を確保し、金融サービスの維持に最大限努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

実施期間及び窓口営業時間

実施期間  2020年8月3日(月)より当面の間
受付時間  午前9時00分~午後6時00分(※2020年8月3日現在)

EBセンター問合せ受付体制について

新型コロナウイルス感染拡大防止および金融サービスの維持の観点からおきぎんEBセンターの問合せ受付につきまして、職員2交代制での勤務体制を実施しております。限られた人数の対応となり、繋がりにくくなることが想定されますが、ご理解くださいますようお願い申上げます。

なお、eパートナー(個人)をご利用のお客さまはヘルプデスクをご利用下さい。

【eパートナー(個人)をご利用のお客さま向け ヘルプデスク】
TEL:0120-088-196 (受付時間 平日:午前9時00分~午後9時00分)

以上