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お問い合わせ

【お知らせ】新型コロナウイルス(COVID-19)への当行の対応方針

 

沖縄銀行(頭取:山城正保、以下、当行という)は、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、当行における対応方針を定めましたので、お知らせいたします。

 

【対応方針の概要】

■会議、研修等について

・社外の方との会議を含め、会議や研修等は可能な限りオンライン(Web会議等)で実施します。オンラインでの対応が困難な場合は延期もしくは中止を検討します。

 

■イベント、セミナー、式典等について

・当行主催のイベント、セミナー、式典等については原則延期もしくは中止します。

・当行以外で開催されるイベント、セミナー、式典等への当行職員の参加を自粛します。

 

■在宅勤務の実施

・所属長の個別判断に基づき、可能な限り職員の在宅勤務を実施します。
 

■その他

・窓口及びロビー対応者へのマスク着用を指示します。

・お客さま面談時および外出時におけるマスク着用を推奨します。

・手洗い、うがい、アルコール消毒を職員へ推奨します。

・勤務時間外において、当行主催の懇親会等の開催を原則禁止します。

 

【対応期間】

2020年2月28日から2020年3月15日までとします。

※以降については状況に鑑みながら検討してまいります。

 

お客さま及び関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。