重要なお知らせ
- 2022.02.28【お知らせ】EB(eパートナー・FB)における一部不具合について
- 2021.10.05【お知らせ】インターネットバンキング等における「Windows11」の対応について(その2)
- 2021.12.20【お知らせ】インターネット投資信託 臨時メンテナンスのお知らせ
- 2021.10.05【お知らせ】インターネットバンキング等における「Windows11」の対応について(その1)
- 2021.05.18【重要】沖縄銀行を装った不審なSMS、電子メールにご注意ください
- 2020.11.16【重要】eパートナー(個人)「ワンタイムパスワード」利用の必須について
【重要】インターネットバンキングの不正アクセスにご注意ください
当行において不正アクセス・不正送金被害が発生しています。ご注意いただきたい点につきましては、こちらをクリックしてご確認ください。
ログオン
※ 第2及び第3日曜日の23:00~翌月曜日の7:00は、メンテナンスのためご利用できません
暗証番号をロックされた方は、こちらからお手続きください。
チャットボットでQ&A
※ ご利用前に必ずご確認ください。
メニュー
eパートナー(個人)とは
おきぎんeパートナー(個人)は、インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンを使って、資金移動、残高照会、入出金明細照会、税金・各種料金の払込み、投資信託の購入・解約(投資信託はパソコン利用のみ)などが簡単な操作で行なえるサービスです。
ご利用の前に
ネット契約なら手続き簡単!
来店、書面記入、印鑑押印など一切不要です。
おきぎんeパートナー(個人)は、残高照会や入出金明細照会、振込依頼などをご自宅のパソコンやお手元のスマートフォンから気軽にご利用いただけるオンラインサービスです。
セキュリティソフト無料提供
インターネットバンキングのご利用にあたっては、《PhishWallプレミアム》《SecureStarter》のご使用をおすすめします。
TOPICS
- 2021.12.20【お知らせ】インターネット投資信託 臨時メンテナンスのお知らせ
- 2021.12.10【お知らせ】年末年始のサービス利用ご時間のお知らせ
- 2021.09.07【お知らせ】各種EBサービスにおける振込手数料引き下げのお知らせ
- 2021.08.23【お知らせ】「おきぎんチャットボット」の一時停止について
- 2021.05.18【重 要】沖縄銀行を装った不審なSMS、電子メールにご注意ください。
- 2021.02.16【お知らせ】eパートナー(個人)における不具合の復旧について
- 2021.02.15【お知らせ】eパートナー(個人)における一部不具合について
- 2021.02.03【お知らせ】eパートナー(個人)「ワンタイムパスワード」利用申込等の一時受付停止のお知らせ
- 2021.03.03【お知らせ】システムメンテナンスによる「おきぎんeパートナー(個人)」および「インターネット投資信託」サービス休止のお知らせ
- 2021.01.19【お知らせ】ご利用規定の改訂について
お客さまへご注意・お知らせ
- WindowsXPにてインターネットバンキングをご利用のお客さまへ →
- 金融機関を偽装して郵送されるCD-ROMにご注意ください
- スパイウェアにご注意ください →
- 金融機関を装った電子メール詐欺(フィッシング詐欺)にご注意ください →
お問い合わせ
操作に関する事項
ヘルプデスク
TEL 0120-088-196 (受付時間/平日:午前9時~午後9時)
投資信託に関する事項
証券国際部
TEL 098-869-1243 (受付時間/平日:午前9時~午後5時)
営業推進部
TEL 098-869-1252 (受付時間/平日:午前9時~午後5時)