eパートナー(個人)

トップサービス内容ご利用環境ご利用規定Q&Aセキュリティポリシー操作体験版各種依頼書暗証番号再登録申込み | 各種マニュアル


 おきぎんeパートナー(個人)は、インターネットに接続されたパソコンやスマートフォンを使って、資金移動、残高照会、入出金明細照会、税金・各種料金の払込み、投資信託の購入・解約(投資信託はパソコン利用のみ)などが簡単な操作で行なえるサービスです。
 サービス内容やセキュリティ面も充実し、ご利用時間も拡大した新しいインターネットバンキングサービス『おきぎんe(イー)パートナー(個人)』を是非、ご利用ください。


2020年11月16日
【重要】eパートナー(個人)「ワンタイムパスワード」利用の必須について

2020年11月18日

【重要】携帯電話(ガラケー)向けモバイルバンキング取扱い終了のご案内

おきぎんeパートナー(個人)についてAIチャットボットが答えます。

お問い合わせ前に必ず「チャットによるお問い合わせの同意事項」をご確認ください。


インターネットバンキングのご利用にあたっては、
PhishWallプレミアム》
SecureStarterのご使用をおすすめします。

※「Secure Starter」における「Android10」への対応について

 

画像の説明

【無 料】パソコン用ソフト「フィッシュウォールプレミアム」
不正送金対応ソフト「PhishWall(フィッシュウォールプレミアム)」をご利用ください。詳細はこちらから → →

Securestarter


【無 料】スマートフォン専用アプリケーション「Secure Starter」
スマートフォン専用アプリケーション「Secure Starter」を導入いたしましたので、ご利用ください。詳細・ご利用手順はこちらから → →  


【重要なお知らせ】
インターネットバンキングの不正アクセスにご注意ください

当行において不正アクセス・不正送金被害が発生しています。

ご注意いただきたい点につきましては、こちらをクリックしてご確認ください。

<< ご利用の前に >> お取引はこちらからログオンしてご利用ください。

すでにお申込みを済ませた方
はじめてログオンする方は、事前に初期登録処理が必要です。
 三角(赤)初期登録方法

お申込みがお済でない方
おきぎんeパートナー(個人)をご利用いただくには、事前にお申込みが必要です。
 三角(赤)お申込み方法

ログオン

ログオン

- 以下の日時は、メンテナンスのためご利用できません -
●第2及び第3日曜日の23:00~翌月曜日の7:00まで

 ◆暗証番号等をロックされた方はこちらからお手続きください


◆合言葉認証にロックがかかってしまった方へ

◆お振込の取消を希望される方へ


TOPICS

2021年2月16日 【お知らせ】eパートナー(個人)における不具合の復旧について
2021年2月15日 【お知らせ】eパートナー(個人)における一部不具合について
2021年2月3日 【お知らせ】eパートナー(個人)「ワンタイムパスワード」利用申込等の一時受付停止のお知らせ
2021年2月3日 【お知らせ】システムメンテナンスによる「おきぎんeパートナー(個人)」および「インターネット投資信託」サービス休止のお知らせ
2021年1月19日 【お知らせ】ご利用規定の改訂について
2020年12月10日 【重要】沖縄銀行を装ったSMS(ショートメッセージサービス)について
2020年12月1日 【お知らせ】年末年始のサービスご利用について
2020年12月1日 【お知らせ】インターネットバンキング「おきぎんeパートナー」カードのデザイン変更について
2020年11月18日 【重要】携帯電話(ガラケー)向けモバイルバンキング取扱い終了のご案内
2020年11月16日 【重要】eパートナー(個人)「ワンタイムパスワード」利用の必須について
2020年8月31日 【お知らせ】ご利用規定の改訂について
2020年8月6日 お知らせ】インターネットバンキングサービス「おきぎんeパートナー(個人)及びインターネット投資信託」サービス臨時運休のお知らせについて
2020年7月30日 【お知らせ】ご利用規定の改訂について
2020年4月7日 ご利用環境を更新いたしました。
2019年12月26日 【重要なお知らせ】偽サイトにご注意ください
2019年12月24日 年明け(1/1~1/3)における他行あてのお振込みについて
2019年12月18日 金融機関を装った詐欺メール(フィッシング詐欺)にご注意ください
2019年12月12日 Windows7サポート終了のお知らせ
2019年12月10日 年末年始のサービスご利用について
2019年10月15日 他行宛て即時振込の一時停止について
2019年9月30日 【重 要】不正アクセス・不正送金被害が発生しています
2019年8月28日 【お知らせ】スマートフォン専用アプリ「Secure Starter(セキュアスターター)」における「Android10」への対応について
2019年4月26日 【お知らせ】10連休におけるeパートナー(個人)の資金移動サービスご利用時間について
2019年3月8日 改元・10連休にかかる各種対応についてのお知らせ
2018年10月9日 【再掲載】当行本支店間および他行宛振込の「即時取扱時間」拡大について
2018年10月4日 【お知らせ】システムメンテナンスによる「おきぎんeパートナー(個人)およびインターネット投資信託」サービス休止のお知らせ
2018年9月28日 当行本支店間および他行宛振込の「即時取扱時間」拡大について
2018年6月28日 システムメンテナンスによるインターネットバンキングサービス「おきぎんeパートナー(個人)」サービス休止のお知らせ
2018年3月2日 システムメンテナンスによるインターネットバンキングサービス「おきぎんeパートナー(個人)及びインターネット投資信託」サービス休止のお知らせ
2017年12月25日 【注意喚起】不正送金被害にご注意ください!

>>TOPICS一覧

サービスのご内容

サービス内容 ご利用規定 Q&A
セキュリティポリシー 操作体験版 各種依頼書

 お問い合せ

【操作に関する事項】

ヘルプデスク
TEL0120-088-196 (受付時間/平日:午前9時~午後9時)

【投資信託に関する事項】

証券国際部
TEL 098-869-1243(受付時間/平日:午前9時~午後5時)
営業推進部
TEL 098-869-1252(受付時間/平日:午前9時~午後5時)

 

お客さまへご注意・お知らせ

■WindowsXPにてインターネットバンキングをご利用のお客さまへ
■金融機関を偽装して郵送されるCD-ROMにご注意ください
■スパイウェアにご注意ください
■金融機関を装った電子メール詐欺(フィッシング詐欺)にご注意ください


トップサービス内容ご利用環境ご利用規定Q&Aセキュリティポリシー操作体験版各種依頼書  |  各種マニュアル