現在、一部のお客さまにおいてMicrosoft Edgeを利用した電子証明書ログインができない事象が発生しております。
Microsoft Edgeにて電子証明書ログインができないお客さまにおかれましては、下記の対応方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。
●対応方法1
対象のお客さまについて、Microsoft Edgeのかわりに、Internet Explorerでのご利用をお願いいたします。
●対応方法2
(1)「認証用の電子証明書の選択」画面が表示された場合、ログイン対象の証明書を選択する。
(2)証明書を選択した状態にて「OK」ボタンを押下する。
お客さまにはご不便をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
<本件に関するお問合せ>
沖縄銀行 おきぎんEBセンター:0120-120-288
受付時間:9:00-17:00
事務部ダイレクトバンキンググループ:098-878-0625
受付時間:9:00-17:00
以 上