各種依頼書

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◆暗証番号にロックがかかってしまった方へ

  • 暗証番号をお忘れの場合は、申込書により暗証番号の変更手続きが必要となります。申込書は、当行のATMコーナーまたは営業店窓口に備え付けております。
  • 暗証番号を一定回数以上間違って入力した場合には、サービスが一時停止されているため、解除手続きが必要になります。
  • 「ロック解除(パスワード等)・利用解除依頼書」PDFサムネイル にてご本人確認資料・お届印をご持参のうえ最寄の当行取扱店窓口で手続きください。

◆お振込の取消を希望される方へ

  • 万一、お振込みを間違えた場合は、最初に取引結果照会でご確認ください。画面上の 「取引状況」項目に 「取引完了」 および 「受付中」 と表示されている場合には、振込手続きが終了しておりますので、組戻・訂正の手続きをお取りいただくことになります。
  • 「為替金組戻・訂正依頼書」PDFサムネイル にてご本人確認資料・お届印をご持参のうえ指定口座のある当行取扱店窓口で手続きを行ってください。
    ※お振込の状況によっては、訂正または組戻しができないことがあります。

◆データ伝送サービスの中止を希望される方へ

  • データ伝送サービス(総合振込・給与・賞与振込・預金口座振替)の訂正や中止がある場合は、指定口座のある取扱店へご連絡ください。
  • 中止が可能な場合は、「データ伝送中止依頼書」PDFサムネイル にてご本人確認資料・お届印をご持参のうえ指定口座のある当行取扱店窓口で手続きを行ってください。
    ※中止ができない場合は、別途 訂正・組戻 の手続きが必要になります。

◆電子証明書再発行(管理者)を希望される方へ

・管理者のPC代替及び有効期限切れ等で電子証明書発行が必要な場合は、「eパートナー(法人)利用者ワンタイムパスワード申込/電子証明書再発行・解除依頼書」PDFサムネイルにてご本人確認資料・お届け印をご持参のうえ最寄の当行取扱窓口で手続きを行ってください。

◆利用者ワンタイムパスワード申込を希望される方へ

・利用者ワンタイムパスワードの申込を行う場合、「eパートナー(法人)利用者ワンタイムパスワード申込/電子証明書再発行・解除依頼書」PDFサムネイルにてご本人確認資料・お届け印をご持参のうえ最寄の当行取扱窓口で手続きを行ってください。


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