各種お問合わせ

紛失に関するお問い合わせ

◆通帳、お届印、証書、キャッシュカード等の盗難、紛失に気づいたらすぐにご連絡ください。

  時 間 お問い合わせ先
平 日  8:00~17:00    各お取引店 参考:店舗一覧

  上記時間以外

 おきぎんビジネスサービス(株)集中監視課 

電話  098-866-1982

フリーダイヤル  0120-073-050

休 日   24時間
eパートナーに関するお問い合わせ

eパートナー(法人)

おきぎんEBセンター TEL 098-878-0115
 受付時間/月曜~金曜日
9:00~18:00 但し、銀行休業日を除く。

eメールアドレス:eb_center@okinawa-bank.co.jp

eパートナー(個人)

操作に関する事項

ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-088-196

 受付時間/月曜~金曜日9:00~21:00 但し、銀行休業日を除く。

【投資信託に関する事項】

受付時間 連絡先

月曜~金曜日9:00~17:00 
但し、銀行休業日を除く。

●証券国際部 TEL 098-869-1243 

●個 人 部 TEL 098-869-1039 

預金の相続手続きお問い合せ先
お手続きの相談、流れ等についてお気軽にご相談下さい。
※祝日休業、那覇店以外のローンFPステーションは水曜日休業

預金相続センター

 平日 9:00-17:00
 土日 休業
 TEL (098)878-0671

預金相続センター中部分室(コザ支店1階)

 平日 9:00-17:00
 土日 休業
 TEL (098)930-1123

ローンFPステーション那覇店(本店営業部1階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)869-1022
 フリーダイヤル 0120-817-810

ローンFPステーション新都心店(新都心支店3階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)862-6060
 フリーダイヤル 0120-200-478

ローンFPステーション牧港店(牧港支店2階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)942-1100
 フリーダイヤル 0120-057-296

ローンFPステーション美里店(美里支店1階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)937-6181
 フリーダイヤル 0120-707-704

ローンFPステーション南風原店

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)888-0374
 フリーダイヤル 0120-155-157

ローンFPステーションいとまん店

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)852-3320
 フリーダイヤル 0120-004-611

ローンFPステーション北谷店(北谷支店2階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (098)926-4750
 フリーダイヤル 0120-514-313

ローンFPステーションやんばる店(大宮支店2階)

 平日 10:00-19:00
 土日 10:00-17:00
 TEL (0980)50-9801
 フリーダイヤル 0120-608-602

その他のお問い合わせ

【お客さま相談室】
フリーダイヤル 0120-332-141

受付時間/月曜~金曜日 9:00~17:00 但し、銀行休業日を除く。
障がいのある方による当行の施設、サービス等の利用についてのご相談、お問い合せもこちらで承っております。
お客さまとの通話は、電話応対の品質向上とお問合せ内容の確認のため、録音させていただく場合がございます。

当行が契約している指定紛争解決機関は下記のとおりです。
1.全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。
また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2ヶ月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。
【電話番号】
0570-017109
    または
03-5252-3772
【受 付 日】 月曜日~金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
【受付時間】 午前9時 ~ 午後5時
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
2.信託協会信託相談所
信託相談所は、信託に関するご照会やご相談の窓口として、信託協会が運営しており、信託兼営金融機関や信託会社(信託銀行等)の信託業務等に対するご要望や苦情をお受けしております。信託相談所のご利用は無料です。
詳しくは、信託協会(信託相談所)のホームページご参照ください。
また、信託銀行等の信託業務等についてお客様から苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には「あっせん委員会」をご利用いただけます。
詳しくは、信託相談所にお尋ねください。
【電話番号】
0120-817335
    または
03-6206-3988
【受 付 日】 月曜日~金曜日(祝日および銀行の休業日を除く)
【受付時間】 午前9時 ~ 午後5時15分
※信託協会は信託業法および金融機関の信託業務の兼営等に関する法律上の指定紛争解決機関です。
銀行とりひき相談所
「銀行とりひき相談所」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口として、銀行協会が運営している相談所です。 詳しくは、こちらをご参照ください。