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お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対応に伴う 一部店舗での「職員の2交代制での営業」および 「昼休み休業の導入」について

2020年10月20日
株 式 会 社 沖 縄 銀 行
総 合 企 画 部

 

 このたびは、新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けられたみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 株式会社沖縄銀行(頭取 山城正保、以下当行という)は、お客さまおよび当行職員の健康と安全を最優先として、新型コロナウイルス感染拡大の防止に取り組んでおります。

 新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、金融サービスの維持を目的として、一部店舗での「職員の2交代制での営業」および「昼休み休業の導入」を2020年10月22日(木)より実施いたしますのでご案内いたします。

 当行では新型コロナウイルス感染拡大の防止に取組むと共に、お客さまの利便性を確保し、金融サービスの維持に最大限努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

実施期間

 2020年10月22日(木)より当面の間

対象店舗(2店舗)

 宮古支店、八重山支店・石垣出張所

窓口休業時間(昼休み休業時間)

 対象店舗において、12:00~13:00の1時間、昼休み休業を実施いたします。
 ※店舗内ATMは窓口休業時間にかかわらずご利用いただけます。

対象店舗の営業体制について

 新型コロナウイルス感染拡大防止および金融サービス維持の観点から、対象店舗での営業につきまして職員交代での勤務体制を実施いたします。限られた人数での営業となりますが、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

以 上