加盟店のよくあるご質問
- ロール紙1ロールでどの程度取引できますか。
- 「加盟店控え」「お客さま控え」の二つを出力した場合、約70取引です。1箱(20ロール)購入した場合、1ロール70円程度なので1取引のコストは1円程度です。
- レシートに印字する為のインクは、補充する必要がありますか。
- 加熱式の印字方法を採用しているため、インクの補充は不要です。
- 返金の際、一部返金と全部返金どちらがいいですか。
- 加盟店様にて運用ルールを決めていただくことになりますが、一度全部返金して改めて正しい金額を決済していただく方が、後からお取引を見直した際に分かりやすいかと思われます。
- POSレジとの連携は可能でしょうか。
- 恐れ入りますが、POSレジとの連携は対応しておりません。
レジのバーコードリーダーで読み取れるよう調整を行うことは可能ですが、相応の費用がかかります。 - 後から決済ブランドを追加することはできますか。
- 可能です。お手数ですが、お取引店舗へご相談ください。
- 日計日締は出力できますか。
- 一日分の取引集計を出力できます。
- StarPay管理画面にログインできません。
- お手数ですが、沖縄銀行 デジタル事業部(098-869-1273)までご連絡ください。
- 「おきぎんStarPay」で決済した売上金の入金日が分かりません。
-
入金日は以下の通りです。
各決済ブランドにて異なりますのでご了承下さい。OKIPay
- 日次締め、翌銀行営業日入金
- 月2回(15日締め、翌銀行営業日入金 / 月末締め、翌銀行営業日入金)
- 月1回(月末締め、翌銀行営業日入金)
※OKIPayに関しましては、申込時にご選択頂いた入金方法が適用されます。
WeChat Pay、Alipay、LINE Pay、PayPay
- 15日締め、翌月10日入金 / ②月末締め、翌月25日入金
au PAY
- 15日締め、翌月20日入金 / ②月末締め、翌々月5日入金
- StarPay管理画面のログインID・パスワードが分からなくなってしまいました。
- StarPay管理画面は、端末機をお渡しする際にログインID・パスワードを記載した書類を同封しておりますので、そちらをご確認下さい。
書類を紛失、もしくは初期ログインID・パスワードを変更後に分からなくなってしまったお客さまは、お手数ですが沖縄銀行 デジタル事業部(098-869-1273)までご連絡ください。 - 口座への明細はどのように記載されますか。
- OKI Payは「OKI Pay」、
OKI Pay以外のブランドは「Star Payウリアゲ」と記載されます。
各種マニュアル
ヘルプデスク情報
端末のシステムエラー・故障等に関するお問い合わせは、下記のヘルプデスクへお願いいたします。
03-4589-7746
(対応時間:年中無休/24時間)
・ お電話頂く際「加盟店会社名」、「店舗名」と「StarPay端末を使用中」の旨をお伝えください。
・ 決済提供会社を聞かれた場合は、「沖縄銀行」とお答えください。
※ 混雑時はお待ち頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※ 即時に回答できない場合は折り返し回答とさせて頂く場合がございます。