クレジットのお支払方法

クレジットのお支払方法

クレジットのお支払方法

~ 選べるお支払方法 ~

①1回払い 手数料不要
ご利用代金は、毎月15日に締め切り、翌月10日にご利用口座から自動引落しさせていただきます。

②2回払い 手数料不要
ご利用代金は、毎月15日に締め切り、翌月10日に半額(端数がある場合は端数を含みます。)を翌々月の10日に残額をご利用口座から自動引落しさせていただきます。

③ボーナス一括払い 手数料不要
ご利用代金は、夏のボーナス払い(12月16日~6月15日利用分)は8月10日、
冬のボーナス払い(7月16日~11月15日利用分)は1月10日にご利用口座から自動引落しさせていただきます。
※加盟店によってお取扱期間が異なる場合があります。

④分割払い
ご利用代金は、毎月15日に締め切り、ショッピングご利用代金と分割手数料をご希望のお支払回数(加盟店により異なります。)に分割して、翌月10日よりご利用口座から自動引落しさせていただきます。

⑤リボ払い(リボルビング払い)
ご利用代金は、毎月15日に締め切り、ご利用件数や金額にかかわらず、ご指定いただいた毎月一定のお支払元金とリボ残高に応じた手数料を翌月10日よりご利用口座から自動引落しさせていただきます。

※10日が銀行休業日の場合は、翌営業日となります。

※加盟店と当行との事務手続きの都合上、お客さまへの請求が遅れる場合があります。

※②~⑤は、加盟店によってお取扱いできない場合があります。

※②~⑤のご利用は、国内加盟店に限ります。なお、④⑤につきましては、海外加盟店でご利用後に、分割払いやリボ払いに変更することができます。

※④⑤のご利用は、別途手数料が必要となります。

マイ・ペイすリボ
原則、毎月元金定額(あらかじめご指定いただいた金額)のリボ払いでのお支払いとなります。余裕のあるときは、
一部でも全額でも随時好きなだけ増額してお支払いいただけます。
※ご利用前にあらかじめお申込みが必要となります。
※ご利用は、別途手数料が必要となります。

~ お支払方法の変更 ~

<< 変更方法 >>

カードご利用後に、1回払い、2回払い、ボーナス一括払いのご利用をリボ払い・分割払いに変更することができます。
原則として、お支払日の5営業日前までに、下記の方法でお申込みください。
※一部変更できないご利用もございます。

電話
スマートダイヤル24(自動音声応答)
0120-863―724
(24時間/年中無休)

おきぎんクレジットカードデスク(オペレータ対応)
0120-975-921
受付時間/9:00~17:00
(土・日・祝日および12/30~1/3は除きます)

インターネット

Vpass