STEP1
ご指定のメールアドレスへ当行から本登録URLと仮パスワードを送信いたします。指示に従って本登録の手続きを行って下さい。
STEP2
- 「部店コード」「口座番号」は【投信帳票電子交付サービス申込書(控)】を確認のうえ、入力してください。
- 「仮パスワード」は受信したメールを確認のうえ、入力してください。
STEP3
利用規定を確認後、「同意する」ボタンを押して下さい。
STEP4
お客様が本サービスをご利用する際のログインID・パスワードを決めていただきます。
また、ID・パスワードを忘れた場合を想定し、「秘密の質問」の登録もお願い致します。
STEP5
登録内容をご確認のうえ「OK」ボタンを押します。
STEP6
これで、本登録は完了です。
本登録後、発送される帳票から閲覧可能となります。
注)本登録完了前に、既に郵送で交付済みの帳票は閲覧できません。