パソコン画面共有サポート

eパートナー | サービス内容 ご利用環境 ご利用規定 | Q&A | セキュリティポリシー | 操作体験版 | 各種依頼書


 

 パソコン画面共有サポート(以下、本サービスという)とは、お客さまがインターネットバンキングの操作でお困りの際、当行オペレーターへお客さまのパソコン画面を共有していただくサービスです。

 お客さまのパソコン画面を見ながらのサポートにより、迅速な問題解決のお手伝いを行うことが可能となります。

 

◆サービスのポイント

(1)無 料
 
本サービスの利用にあたり、お客さまに費用が発生することはございません。

(2)簡 単 
 特別な手続きや設定は不要です。留意事項に同意いただき、ボタンをクリックするだけでサービスの利用が可能です。

(3)安全・安心
  ①情報漏えい等、万一の事故がないような通信方法にて、画面共有を行います。
   (通信中は暗号化しています)
  ②当行側に、共有していただいたパソコン画面の履歴は一切残りません。
  ③当行オペレーターはお客さまの画面操作は一切行えません。


 ご利用にあたって、下記の留意事項に同意のうえ、「サービスを利用」ボタンをクリックしてください。

ご留意事項
  1. お客さまからの同意がない限り、開始することはございません。
  2. 本サービスは、お客さまが操作されている画面を当行オペレーターが閲覧し、操作方法をご案内させていただくために使用します。当行オペレーターはお客さまの画面操作は一切行えません。実際のパソコン操作はお客さまご自身で行っていただきます。
  3. 接続する際は、当行ホームページのみの表示とし、パスワード等の重要な情報は画面上に表示させないでください。
  4. サービスをご利用いただくために、一時ファイル(exeファイル)を実行していただきます。本サービスが終了し、接続が切断すると当該ファイルは自動的に削除されます。接続終了後は、当行オペレーターはお客さまの画面を閲覧できません。
  5. 当行の故意または過失により生じたものでない限り、本サービスのご利用により生じた損害等については、当行は責任を負いません。

 

「サービスを利用」を押下しますと、本サービスに接続いたします。

 

 


eパートナー | サービス内容ご利用環境 ご利用規定 | Q&A | セキュリティポリシー | 操作体験版 | 各種依頼書| パソコン画面共有サポート